やばぁぁぁうぁい! | ロジャース里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

やばぁぁぁうぁい!

もう6月だよーー((((;゚Д゚)))))))


みんなどうする?笑



もうすぐ誕生日なわたしー


13日でとうとう22歳だよー((((;゚Д゚)))))))


早いなぁ。


年を取るにつれて、プレゼントとか
もらえなくなっていくのかなっ笑



あー最近iPad2ほしくてー泣
かなり悩み中なのね(;_;)

iPad2どぉなのかなぁー??


誕生日は久しぶりにHawaiiに行きますドキドキ
すぐ帰ってくるけど、満喫してくるのだぁ( ̄^ ̄)ゞ

ウェディングの写真はまだおあずけドキドキ

まだUPしていいのかわからないので叫び

photo:01




今週はちょいバタバタだから、
1週間ほんとに早いなぁ(;_;)


しかもHawaiiまで1週間きってるよっ笑


明日はね、毎年楽しみにしてるpartyがあるの\(^o^)/!

たのしみー(^^)ドキドキ


またUPするね!!





iPhoneからの投稿