Miel Crishunant...^3^ | ロジャース里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

Miel Crishunant...^3^


こんばんわドキドキ

今日は朝からMiel Crishunantの
撮影してきましたんっラブラブ

4月以降にweb等でUPされていくみたいよんっラブラブ!


新作ほんとかわゆいモノばかりで
毎日Mielで揃えたいぐらいラブラブ!ビックリマーク

また洋服はUPするねんっ!


ヘアメイクとかはこんな感じでしたんっ音譜

photo:01




今日の撮影はほんとヘア、メイク、洋服全部ツボすぎてhappyな撮影でしたーラブラブ!ビックリマーク

ほんと楽しかったし、もうMielの虜ですっラブラブ
ありがとうございましたっラブラブ


みんなも渋谷109のMielCrishunant(ミエル=クリシュナ)
or WEBの方でチェックしてみてねん音譜



撮影後はSHIMA AOYAMAにて
宮後さんにトリートメントカットしてもらいましたー音譜

なんか今日はいろんなネタの話して楽しかったドキドキ


明日もいろいろやる事あるので、早く寝ますードキドキ

おやすみなさいっラブラブ






iPhoneからの投稿