答えマッス。 | ロジャース里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

答えマッス。


遅れてごめんなちゃす。





質問頂いてたので答えマッス目グッド!




Q.メイク法教えてください.


メイク法は明日メイクしながら、写メってUPするねドキドキドキドキ

普段はしっかりメイクが好きなのラブラブ
こうゆう感じドキドキドキドキ
↓↓↓
photo:03



Q.モデル、女優枠でテレビに、、


出れるようにがんばりますよん\(^o^)/
バラエティでたいー!!
一番出たいのは、"逃走中"ドキドキドキドキ



Q.KARA,少女時代だったら、、?


KARAかなードキドキドキドキ
かわゆいラブラブ!



Q.好きな海外ドラマは?


LOST,GOSSIP GIRL,HEROESニコニコ


Q.愛車は?

愛車は錆びれた折りたたみチャリくんw



Q.カラオケ18番は?

カラオケ最近全然行かないからわかんないですしょぼん


Q.いつもどこで遊んでる?

地元横浜、渋谷、恵比寿、原宿あたりかなぁ音譜
横浜らぶだから、基本は横浜\(^o^)/ドキドキ



Q.朝食は?
パンだったり~、、基本朝昼一緒になっちゃいますひらめき電球




Q.行きたい国は?
オーストラリアいってみたいラブラブ



Q.iPhoneは?
もちろんアップルのですよドキドキ



Q.好きな男性のタイプは?

一緒にいて楽で、笑顔が可愛くて、ソフトマッチョドキドキ


Q.馬は好きですか?

基本動物大好きです\(^o^)/ドキドキ
馬に人参あげた事ある音譜



Q.英語は?
小学校低学年はハワイにいて、喋ったりしてたみたいだけど忘れて来ちゃいましたあせる
聞き取りはできます\(^o^)/



Q.スノボ、スキーは?

スキー場行ったことないの(>_<)
やってみたいードキドキ!!



Q.好きなお菓子、アイスは?

グミが大好きですドキドキ
アイスはハーゲンダッツのグリーンティードキドキ



Q.私服みたいー!

これからちゃんとUPしてきますラブラブラブラブ



Q.メガネはかけてますか?

かけてないよんドキドキ
でも最近目悪くなったかもあせる


ほんとにおまたせしちゃったあせる

こんなりなだけどよろしくおねがいします(^-^)/






この間の高校同窓会photo(^-^)/


photo:01




photo:02




また同窓会やりたーい音譜




iPhoneからの投稿