お返事〜★! | ロジャース里奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

お返事〜★!


●優輝さん●
売店のお兄さん~、、、
ごめんなさいしょぼん
どこの売店のお兄さんですか!?


●りん☆さん●
ろじゃりなで大丈夫ですよんラブラブ
好きな歌手はT.I,OMARION,NE-YO
R.Kelly,加藤ミリヤさん,AIさん...
結構いろんな曲聴きますドキドキ

でもやっぱ一番好きなのはHIPHOPラブラブ!


●柑子さん●
確かに日本落ち着きますよねニコニコひらめき電球

野球はベイスターズ好きなんですけど
個人的には中日の浅尾選手が
好きなんですよ~音譜


●100種類のパスタを繰り出す春吉のかくれイタリアンさん●

野生のトドです!!あせる
イタリアとかいいですね~ドキドキ





この間久しぶりに友だちと会って
ご飯一緒に食べました~ラブラブ
photo:01



いろいろ話せて楽しかったラブラブ


iPhoneからの投稿