水谷優子さん、ご冥福をお祈りします。 | THE DISTANCE TO DREAMS

THE DISTANCE TO DREAMS

Takumaの小説、バンド活動、イラストなどなど気ままに更新します

長い間ミニーの声優を務められた声優の水谷優子さんが亡くなられました。

{DC58675E-10E2-4D70-B869-C2AF2E6AEECF}



ミニーと言えば、水谷優子さんの声でした。

夏イベントの声の収録は終わっているかもしれないので、ハロウィーンのショーからはミニーの声が変わってしまうかもしれませんね。

あの暖かい声が忘れられません。


声が変わってしまったら、最初は違和感がありそうですね。

長きに渡ってミニーちゃんに命を吹き込んでこられた、水谷優子さん。
その他にも、ちびまる子ちゃんのお姉ちゃん役としても有名ですね。

ご冥福をお祈りします。