怪我の次は重症の胃腸障害で

薬では治らなくて胃カメラ検査をし、

胃内部にあったポリープの組織検査も受けましたが

逆流性食道炎ということでした。

 

それでも、半月程の間は食物を飲み込むと

喉元から食道と胃全体がバーナーで焼かれているのでは?

と思うほどに胸焼けが酷くて、胃がんになったのではないかと

心配したほどでした。

 

総合内科診療科という科の先生のお世話になったり

通常では経験しなかったような1ヶ月でした。

 

今は別の胃薬に替えて頂いて胸焼けはなくなりました。

 

今は出来るだけ公園などを歩いて脚を元気になるようにしていますが

主人についてきて貰ってのウォーキングで情けないです。