ルビーちゃん、さようなら

 

私がYahoo!ブログを開設した時から何時も来て下さっていた

ひっちんさんのご愛犬ルビーちゃん

犬種は違いましたが、ロジェとの共通点があって親しく交流させて頂きました。

ロジェとの共通点は洋服を着るのが嫌い、犬見知りで、ドッグランでは

片隅に避難していて、その様子も可愛らしかったです。

 

ひっちんさん、暫くは悲しくて、何も手に付かない日々があるかもしれませんね。

私はロジェが逝ってから4年も経っているのに未だに未練がましく

なかなか忘れることが出来ないでいます。

 

私のブログは諸々の事情で半分休止状態ですが、またいらして下さると嬉しいです。