一人では行けない場所 ブログネタ:一人では行けない場所 参加中
本文はここから


そらー
もちろんラブホテルやろー!

え?
ひとりで行ってイクのか??
AV見て?
家で見たっていいじゃんですか。

あそこは一人で行けない。ってか意味がない。
楽しくない!!!!!

そういえば、最近、黄昏流星群ってマンガが面白いです。
中年の熱い夜の話はほかのマンガでは読めません。
よくラブホもでてくるけど、ネーミングがまた微妙でいい感じです。
中年の体つきもよく分かってますよね。
年とるとねっとりとしてくるんですかねー。
なんかリアルなエロスでいいと思います。
ビッグコミックオリジナルで連載中なのでみなさんぜひ読んでみてください。

話は戻りますが、
ラブホテルって楽しいですよね。
最近はいろいろと設備も整っていたり、いろんなもの借りれたりして便利ですよ。
オススメはやっぱり新宿ですかね(笑)
色々巡りたいものです。
いつかこのブログでも紹介したいですねニコニコ