★新・年・会★ 2013 | ロジェ桑園店のブログ

こんにちはドキドキ 井田ですラブデイジーちゃん


この前ROGERの新年会パート1がありましたにひひアップ

2回に分けて行うので先行組はパート1ってことでひらめき電球


久々に会うスタッフやらにひひ

普段お世話になってるディーラー様までニコニコ
ロジェ桑園店のブログ
人いーーーっぱいラブラブ!キラキラ


余興で・・・

ビック西岡店から「すぎちゃん」来たり・・・にひひアップ
ロジェ桑園店のブログ

まさみサンわいるどでしたにひひ合格音譜


大谷地店から「あたりまえ体操」流れて来たり・・・ニコニコ音譜

★画像なーい・・・★


桑園店は・・・二人羽織でカップラーメン早食いラブラブ!メラメラ

画像撮れないくらい体はって頑張ってグーメラメラ


社長賞いただいちゃいましたラブラブ!アップアップお金


チーム対抗クイズ大会でもベル

イオン西岡店の・・・

よしandしまちゃんand池田マネージャーとにひひ

1位Getしてキラキラ豪華商品ゲッチューしラブラブ!キスマーク
ロジェ桑園店のブログ
PS3キラキラ 3DSキラキラ Dolce Gustoキラキラ
ロジェ桑園店のブログ

いーっぱい笑って色々ゲットできたブーケ1

あぁぁぁぁぁーー楽しかったドキドキにひひ

今年1年とーってもステキに楽しくすごせそうラブラブ!キスマーク

これからモリモリ頑張りますドキドキ


新年会パート2はどんなかなー得意げ

今から話聞くの楽しーみ音譜


帰ってDSやらなくっちゃーにひひラブラブ


美容室ROGER souen

ぶどう011-242-8700ぶどう