新しいお店!! | ロジェ桑園店のブログ
こんばんは!カマダです!*\(^o^)/*
本日17日より新メンバーが増えました![みんな:12][みんな:13]
新しい店長に池田マネージャー![みんな:14]
そして、チーフ榎本さん!![みんな:15]
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪☆
今日はいないけど、明日から
アシスタントの山谷さん![みんな:16]

お客さまも興味しんしん\(//∇//)\
たくさん聞かれました~笑[みんな:17]

本当は写真付きで載せたかったのですが、本日ありがたいことに、忙しくて撮れませんでしたーー!( ´ ▽ ` )ノ☆

すみません!又の機会に、、、🎶

がらっとお店の雰囲気が変わりますので、皆様遊びに来て下さいね~!!
(o^^o)[みんな:18]

小椋店長!益子さん!頑張ってますか~!ヽ(;▽;)ノ☆[みんな:19][みんな:20]

なので、成人式に人気のあったヘアスタイルを代わりに載せまーす*\(^o^)/*
回想です~🎶
photo:02

photo:03

photo:04


photo:01



photo:05


おまけに、お正月のご馳走[みんな:01][みんな:02][みんな:03]です
今思い出してもよだれが、、笑\(//∇//)\


では、話が逸れましたが明日もよろしくお願いします~[みんな:04][みんな:05]

[みんな:09]美容室 ロジェイオン桑園店[みんな:08]
[みんな:10][みんな:11]0112428700[みんな:06][みんな:07]




iPhoneからの投稿