みんなのアイドル♪ヽ(´▽`)/ | ロジェ桑園店のブログ
こんばんはやけい
ブログ担当の松岡です(*^^*)

今月もご来店ラブ

みんなだいすきれねちゃーん(*^^*)はぁと



今回は、シュークリームを差し入れに持ってきてくれましたほろりキラキラ

おばあちゃんいわく、れねちゃんのお菓子買おうとしたら『れね保育園でおやつ食べたから髪切るお姉さんたちにお菓子買うッッ!!
てゆってくれたみたいです(´;ω;`)キラキラキラキラ

『みんなで食べてねキャッ☆
って持ってきてくれましたなくキラキラ


かわいすぎー♪ヽ(´▽`)/

また遊びに来てねうれしいハート


そして、わたし、昨日…


まさかのペアルックヽ( ̄▽ ̄)ノ

マリンペアでしたてへぺろ



やっと夏っぽくなってきましたね太陽
早く海に行きたいと思う今日この頃でしたらぶ②キラキラ





美容室ロジェAEON桑園店

0112428700
Android携帯からの投稿