卒業…☆ | ロジェ桑園店のブログ
こんばんはハートはい、葛野ですあんぱんまん

桑園オープン時に一緒に頑張ってくれたレセプションのよっちゃん事、
佐藤さんがロジェを卒業しました涙涙


違う店舗になっても毎月お食事会をしていた位、よっちゃんが大好きな私達しあわせ~ハーチョ

そんなよっちゃんの送別会をしましたニコー





同じレセプションとして、大切な仲間が卒業するのは寂しいけれど、新しい道へ前進するよっちゃんの事を全力で応援しますッにこハート②
よっちゃん今まで本当にありがとうミッキー・ミニー
お疲れ様でした投げKISSハート


そして、うちの店の草間君…
イメチェンしましたV




ウィッグですが似合ってますね笑
そんな何をさせても面白いけいた君で今日はおわりですキャハハ!!


明日も1日明るく元気にがんばりましょうTWEETYハート


はさみ美容室ロジェイオン桑園店はさみ
星スターTEL 011-242-8700スター星