★こっそりファッション★ | ロジェ桑園店のブログ

お久しぶりな・・・なっちゃんですハーチョ


今日は、なかなか普段じっくり見られない・・・

     ・・・が、テーマで・・・

      

       その名も。。。

『STAFFのぉ耳ファッション特集』ですTWEETYばいばい


そうなんです。。。おしゃれな子は。。。

こんなチョロンとした所も、実は、

可愛くしちゃってるんですリボンぺろりぃな


ドドンといってみよう!

昨日がラストだった・・・かずかお☆
ロジェ桑園店のブログ

ピアスと言ったら・・・けーたかお☆
ロジェ桑園店のブログ
そして・・・私・・・なーちかお☆
ロジェ桑園店のブログ
からの・・・にやぁ・・・えりかかお☆
ロジェ桑園店のブログ
このチョンミリは・・・まっそかお
ロジェ桑園店のブログ
このチャラいのは・・・たつやかお☆

ロジェ桑園店のブログ


みーんなステキじゃないのぉーぺろハート②


次はどぉーんなトコロに

注目してみようかしら・・・きゅん


いつもと違う目線で色々見てみるのも・・・

楽しいねッりぼん  的な。。。にたぁちびハート


グッバイJANUARY♡チィーユゥーおはな


美容室ROGER

  イオン桑園店

♡0112428700♡