いやし♪ | ロジェ桑園店のブログ

   こんばんはアルパカ♪お月さまぁかまだですいろいろ


   今日は私のいやし。。。にゃーはーと画像を、皆さんにおすそわけします!マークうふ


   

   まずこれ!!!


ロジェ桑園店のブログ
   かわいいですね~~~~ハートハート


   そしてこれも!!!

ロジェ桑園店のブログ


   かわいいですね~~~~~まったり~猫の手



    ついには、こんなのも!!!
ロジェ桑園店のブログ


   誰がこんなことを、、、、(笑)


 おまけにど、どん\(゜□゜)/


ロジェ桑園店のブログ


    わ~~~~~~びっくりした上げ上げ(*゜▽゜ノノ゛☆びょ~~~~んLOVE



   以上、こんなのもたまに見てにやにやです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


   単純ですね~~~~Wハート(´∀`)



   、、、、、、

   最近、美容師の本分を忘れたブログになっています!!!

   こりゃいかん!!!!



   、と。いうことで明日はきちんと美容師らしくへあ~すたいる


  のブログを書きますので、お楽しみにо(ж>▽<)y ☆ガチャピン







    リラックマ美容室ロジェ 011-242-8700リラックマ  

      

        ミニー鎌田ミニー