★昨日・・・1月14日は・・・★ | ロジェ桑園店のブログ

イオン桑園店に・・・土曜日勤務・・・

ROGERのおにぎり・・・と・・・いえば・・・


そう・・・

ロジェ桑園店のブログ
吉田哲也おにぎりマネージャー

3●回目のお誕生日でしたニコニコブーケ1


おめでとうございますーVqハート②


桑園店から心を込めて・・・

プレゼント for youしましたニヘ拍手

ロジェ桑園店のブログ あけるぞぉ~花

ハイビックリこの120点スマイル・・・

いただいちゃいましたにたぁハート

ロジェ桑園店のブログ
ひゃっほーぃ音符超嬉しいぃーおんぷ
ロジェ桑園店のブログ
めっちゃ欲しかった・・・

マッサージクッション目がハート顔

ロジェ桑園店のブログ
なぜか・・・1番最初に座った・・・

伊藤サン・・・汗①

俺も欲しいって・・・すげ~スター


そして・・・いよいよ・・・

マネジャーが・・・ハート②

ロジェ桑園店のブログ
「スゴォーイしょ・・・コレ・・・うへーハート


ハイ!!!!この顔・・・癒されなうちびハート

・・・なこの表情・・・苦笑ハート②

いただきましたぁーウッドストック

ステキな誕生日になったコトでしょう・・・花


これからもダンディーな

カッコイィマネージャーで居てくださいきゅん


そんな・・・ホッコリ桑園な日でしたミッキー


  美容室ROGER

  イオン桑園店

 花0112428700花