うえみち君☆★ | ロジェ桑園店のブログ

  

 こんばんはあぁぁぁぁぁぁぁ!!すっごーーーーくお久しぶりの鎌田ですぺこイチゴケーキきらきら!!


 少し前ですが、うちの上道がカラーをしたので、のせてみますミニー


   あら、、?ともちゃんも少し写ってますね&?ハート

    

ロジェ桑園店のブログ ガチャピン


  上道のよさを(!?)前面に押し出したびっくりやさしいカラーリング( ̄▽+ ̄*)


  二週間でまっちっちゃに戻ってしまうので短い間のできごとですが、、、


  


ロジェ桑園店のブログ
  


 お客様を飽きさせないよう、日々良い変化をみんなでいろいろ


 やっていきます(*゜▽゜ノノ゛☆こまめにチェックしてやって下さいニコー!!

  
ロジェ桑園店のブログ
    

   


   あ!これは帰り道の上道くん、、おっかないですね~~(/TДT)/★☆



  もし見掛けたら110ば、、、いえいえ声をかけてあげて下さいねにたぁハート



  にっこり笑ってくれますよくも。ばいばい(●´ω`●)ゞ




     リボンロジェイオン桑園店 鎌田 011-242ー8700リボン