プレゼントの日本酒 | ロジェ桑園店のブログ

こんばんわ 伊藤ですにひひ


先日僕の誕生日に後輩の倉又さんからのプレゼント!!



ロジェ桑園店のブログ

 その日の朝樽からビンに入れた日本酒でした得意げ


ビンには1週間以内でお飲み下さいとの注意書きむっ


僕の誕生日は12月6日・・・・ もらった日が1週間目


さっそく飲みましたべーっだ!


フルーティーでとっても美味しかったです、でももうちょい早めに欲しかったかもww


でもとっても嬉しかったですニコニコ 倉又さん有難う!!


最近少しずつですがお酒の量を減らしつつある伊藤でしたショック!





美容室 ロジェ イオン桑園店   011-242-8700