★お友達の・・・★ | ロジェ桑園店のブログ

キラキラこんばんはドキドキ

久々登場の・・・井田ですにひひキラキラ


最近めちゃサムですね雪の結晶

風邪引きさんが多いので

気をつけなくっちゃ・・・目ドンッ


最近・・・地元っ子とよく

地元でのあの頃の話になり・・・ニコニコ

なつかしぃーと話盛り上がる日々キラキラ


お店にも来てくれたり・・・

本当アリガトドキドキニコニコ


東京で働いてて。。。

なっかなか会えない・・・大好きな

ドキドキ心友ドキドキのよっちゃんラブラブ!

ジャァーンブーケ1
ロジェ桑園店のブログ
東京でモデルさんのお仕事なうラブラブ

めーっちゃ可愛いラブラブ!


ロジェ桑園店のブログ



スタイルもよくて・・・アップ

ホーントぴったりの職だねにひひ


ロジェ桑園店のブログ

ショーにでたり撮影してたり・・・


そんなよっちゃんと・・・

久っっ々に1月札幌で遊べるのでドキドキ

たぁーのぉーしぃーみぃーにひひラブラブ


みぃーんな離れてても・・・

一生懸命頑張ってるんだなぁ・・・ニコニコキラキラ

いいねいいねぇ口紅


もうすぐ2011年も終わっちゃうので・・・

楽しんで過ごさなくっちゃにひひラブラブ


大好きな人紹介でしたぁーキスマーク


今年ラストに・・・みなさぁーん音譜

今年頑張った自分を磨いて

キラキラキレイな姿でキラキラ

新年を迎えちゃいましょぉーッドキドキ


ぜひぜひお待ちしております宝石赤


  美容室ROGER

   イオン桑園店

  リボン0112428700リボン