二人の成功者の共通点 | プロコーチ専門コピーライターのブログ

二人の成功者の共通点

今回は二人の成功者の夢を叶える秘訣を紹介します。




先日、ある本を読んでいました。


そこに松下幸之助さんがおっしゃられた


成功するための秘訣が書かれていました。




また、違う日にネットビジネスで成功し、


まぐまぐランキング1位の川島さんのブログを読みました。


そこにも、ちょうど夢を叶える秘訣が書かれていました。





松下幸之助さんと川島さん、


二人には夢を叶える秘訣の共通点が書かれていました。




それは...............








「成功するまであきらめないこと」




松下さんは

「失敗の多くは、成功するまでにあきらめてしまうところに、


原因があるように思われる。


最後の最後まで、あきらめてはいけないのである」



川島さんも、夢を叶えるにはいろいろ必要だが


一番大事なのは「あきらめないこと」


だと書いてあります。


川島さんのブログ⇒http://ameblo.jp/kk5160/entry-10733551238.html

川島さんのブログでは、なぜあきらめないことが重要なのかが説明されています。

時代は違えど、大切なことは変わらないのかもしれないですね!!





メルマガで自分が読んでオススメしたい目標達成や

様々な人生の分野で役立つ本を紹介しています。



よかったらチェックしてみてください。


「目標をサポートするオススメ本」