オムライス&ワッフル♪ | 立ち耳マルチーズのロジと一緒

立ち耳マルチーズのロジと一緒

2008年12月30日生まれの九州男児
いつもニコニコ、でも、怒ると怖い
近づく犬には先制攻撃、実はビビりで神経質

前回の続きです。

 

ロジ君の目線の先には デミグラスソースのチキンオムライスヒヨコ

 

パン系のメニューでない時は落ち着いて待てますよ。

 

家庭的な お味でボリュームもたっぷりルンルン

 

B.L.T.サンドだったら。。。ロジ君、きっと乗り出して待ちきれないね。

 

そして。。。ついに待ちきれないワッフルタイムですよ~。

 

夫はチョコレートワッフルブルーハート

 

私はキャラメルワッフルイエローハート

 

美味しくてソースもたっぷりルンルンペロリと食べちゃいましたウインク

 

ロジ君にはソースがかかってないところを少しお裾分け。

 

お店からロジ君にお土産もいただきました!!

 

近くに室内ワンコOKのお店があると、暑い日には嬉しいですね。

 

お店はコロナ対策で時間、組数制限しています。

 

我が家は平日でしたので、運よく最後まで貸し切り状態でした。

 

次は何を食べようかなラブ

 

 

 

ランキングに参加しています。

1日1回、下の写真をクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村