お出かけ~♪カフェ♪ | 立ち耳マルチーズのロジと一緒

立ち耳マルチーズのロジと一緒

2008年12月30日生まれの九州男児
いつもニコニコ、でも、怒ると怖い
近づく犬には先制攻撃、実はビビりで神経質

新元号発表、インターペット、桜開花等々で沸き立つ中。。。

 

3月9日(土)お出かけ記事が今頃になってしまいましたアセアセ

 

少し風の強い日でしたが、ロジ君と『Cote Cafe』に行ってきました。

 

前回初めて来た時は凄く気温が低かったのですが、この日は風が強くても全然平気の壁付テラス席音符

 

後ろに見える壁の向こう側にはビニールが貼ってあるので暖かいのですラブラブ

 

カレーセットにhot黒酢ぶどうベリー

 

トマトソースパスタセットにhotリンゴ酢レモン

 

ロジ君にはバゲットを おすそ分けね。

 

それだけでは物足りないそうですので、持参した いつものオヤツもね。

 

プリンも美味しいOK

 

カフェラテも~ルンルン

 

今回、お洒落なミモザのドライフラワーやグリーンが壁に飾られて更に素敵になっていましたよ~。

 

手作りリースも素敵キラキラ

 

 

ロジタンは食べ物の事しか考えていないようですが~爆笑

 

お店の外の花屋さんでは可愛いお花がいっぱいガーベラ

 

キッチンブーケは心が豊かになりそうですね。

 

500円は安いかも~花束

 

店の近くを少し散歩したら梅の花が満開でした。

 

スマホ写真ですが。。。

 

この後ホムセンに寄ったら、ペットコーナーにイースターの撮影スポットがあったので少しだけモデルさんしてもらいました。

 

上の写真のロジ君、口元が何か言いたそうでウフフ~照れ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

1日1回、下の写真をクリックお願いします。

      ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村