オネエなロジ君 | 立ち耳マルチーズのロジと一緒

立ち耳マルチーズのロジと一緒

2008年12月30日生まれの九州男児
いつもニコニコ、でも、怒ると怖い
近づく犬には先制攻撃、実はビビりで神経質

散歩行く前に洋服着せて私の支度を待っている間のロジ君が。。。

 

オネエ座りしてる!?

 

玄関ドアと私を交互に見ては散歩アピールラブラブ

 

洋服着たら絶対散歩行くって知ってるからニッコニコ爆笑

 

ロジ君のオネエ座りを撮っていたらドンドン出発が遅れるよね~。

 

この座り方、パテラがあるからなのかしら?(左脚が軽度のパテラです)

 

少し気になりますが子犬の頃からたまにしてたかも。。。

 

次回、この写真持参で獣医さんに聞いてみようと思います。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

1日1回、下の画像をクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村