掃除の邪魔!! | 立ち耳マルチーズのロジと一緒

立ち耳マルチーズのロジと一緒

2008年12月30日生まれの九州男児
いつもニコニコ、でも、怒ると怖い
近づく犬には先制攻撃、実はビビりで神経質

フローリングワイパーのウエットシートを使って掃除する事が多い我が家ですが、ロジ君のハウス回りにある柵を移動すると。。。

 

柵に手をかけて、掃除に参加したい希望をアピールします爆  笑

 

別に手伝ってくれなくても大丈夫なのですけどね~ロジ君、やる気満々!!

 

ラグマットをめくると必ずコレですよ~かえって掃除がはかどらない。

 

ちょっと静かにしててね~って言うと。。。つまらなそうチュー

 

裏返ししたラグマットの上に陣取って、なかなかどいてくれません。

 

 

毎回、こんな感じで~す爆  笑

 

結局、お掃除の邪魔をしているだけなんだよね。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

1日1回、下の画像をクリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村