オモチャ全部出してみた♪ | 立ち耳マルチーズのロジと一緒

立ち耳マルチーズのロジと一緒

2008年12月30日生まれの九州男児
いつもニコニコ、でも、怒ると怖い
近づく犬には先制攻撃、実はビビりで神経質

全豪オープンテニステニス

 

錦織圭vsロジャー・フェデラーは予想通りタフな試合になりましたね。

 

圭君、メディカルタイムアウトでマッサージしている時、顔を歪めていたそうだったけれど

 

フルセット頑張ってくれました。

 

一番の違いはサーブ力かな~身長が もう少しあればな~アセアセ

 

 

ロジ君の持ってるオモチャを全部出してみましたよ。

 

多い??少ない??古くなったのはロジ君に内緒でコッソリ処分しちゃってますてへぺろ

 

運動不足解消の為、ロングヨガマットの上に全部並べて1個ずつ持って来てもらう作戦。

 

もう、ワクワクが止まらなくてニッコニコですよルンルン

 

持ってくる順番はロジ君にお任せ。

 

1番初めに持ってきたのは。。。

 

 

 

 

さてさて、最後まで残ってるオモチャは何でしょうね~?

 

次回に続きます。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

1日1回、クリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村