BMW Tokyo Bayでスィーツ食べちゃった♪ | 立ち耳マルチーズのロジと一緒

立ち耳マルチーズのロジと一緒

2008年12月30日生まれの九州男児
いつもニコニコ、でも、怒ると怖い
近づく犬には先制攻撃、実はビビりで神経質

昨日の続きです。

 

お台場海浜公園から徒歩20分位の 『BMW Tokyo Bay』 へ向かいました。

 

今年の夏にオープンしたばかりのショールームキラキラキラキラ

 

凄く広くてビックリびっくり

 

エアコンきいていて快適だしワンコも入れるし~ラブラブ(抱っこorクレートイン)

 

入った途端に凄くカッコイイ車が展示されていました。

 

ドアがロジ君の立ち耳みたいになってる~びっくり

 

ガルウィングと思ったらシザードアまたはジャックナイフドアとか言うらしいナイフ

 

 

トイプーちゃんを抱っこした男女が熱心に お店の人と話していました。

 

購入契約するのかな~~~家が買えそうな値段でしたよ!!

 

写真撮影はタダですてへぺろ

 

レッドもありました。

 

 

ホイールも こんな風に並んでいると目を引きます。

 

 

珍しい場所に来たのでロジ君はキョトン??

 

 

こんなに可愛い車も~これは贅沢な子供用オモチャなのかしら?

 

広々としたカフェもあってバームクーヘンと紅茶でホッと一息コーヒー

 

ロジ君はクレート内で静かに お昼寝タイムzzz

 

ちょっと優雅な気分になれちゃうショールームでした。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

1日1回、クリックお願いします。

     ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村