僕タンは眠いだけ!! | 立ち耳マルチーズのロジと一緒

立ち耳マルチーズのロジと一緒

2008年12月30日生まれの九州男児
いつもニコニコ、でも、怒ると怖い
近づく犬には先制攻撃、実はビビりで神経質

ソファーの肘掛に顎を乗せてネムネムのロジ君

 

可愛いから写真撮らなくちゃって慌てて撮ったら後ろにグシャグシャの毛布が写ってるアセアセ

 

あ~しまった!でもロジ君のポーズが可愛いしな~(親バカ)

 

。。。。で、グシャグシャ毛布は見えない所に お片付けして撮り直し~

 

ロジ君は 『僕には関係ないですよ』 って片付け中も微動だにせずえー

 

でも写真を撮り終わったらモデル料の催促にオヤツの置いてある場所に一目散にダッシュしたロジ君なのでした!!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

1日1回、クリックお願いします。

     ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村