【7月の現場】

場所と目当てを記載

07.02 SHiNY SHiNY @渋谷TAKE OFF7

07.02 SHiNY SHiNY @フジさんのヨコ

07.05 絶叫する60度 @新宿LOFT bar

07.08 SHiNY SHiNY @渋谷アイドル劇場

07.12 ティーンズ☆ヘブン @CLUB CRAWL

07.17 ティーンズ☆ヘブン @中野坂上SUB TOKYO

07.17 ティーンズ☆ヘブン @CLUB CRAWL

07.17 ティーンズ☆ヘブン @六本木varit.

07.18 ティーンズ☆ヘブン @ CLUB CAMELOT

07.19 Ange☆Reve @渋谷O-EAST

07.21 ティーンズ☆ヘブン @川崎クラブチッタ

07.23 Devil ANTHEM. @渋谷TAKE OFF7

07.23 SHiNY SHiNY @ヤマハ銀座スタジオ

07.25 DEAR KISS @表参道GROUND

07.26 SHiNY SHiNY @お台場夢大陸マイナビステージ

07.29 SHiNY SHiNY @ららぽーと豊洲

07.30 SHiNY SHiNY @仙台space zero

07.30 SHiNY SHiNY @仙台space zero

 

18本

 

7月の感想とか

 

更新するの忘れてた。

フジさんのヨコでみたTJ、クラポがよかった。絶叫の朝練。流石に早朝はえっふーも喉開くのに時間かかってて「あ、同じ人間なんだ」って思った。

ヘブンのライブに沢山行ったみたい。もはやファミリーの一員だよねって思っています(勝手に)。チッタはとてつもなく楽しかった。

O-EASTに一日中いてデカい所ばっかり見た。(夏の天使かよ)キラフォレとかが良かった。SHiNY SHiNYもいつか呼ばれんかな…人が多いと疲れちゃうんだけど、きっとみんな楽しんでくれると思うんだけどな。

ののこに会いたくてDKと桃レボ2マン見に行ったり、夢大陸で雨の中マノォのカラオケ聞いたり。あまたつのお天気コーナーでとくダネデビュー。カラオケ聞いてマノォは真面目だなって思った。めっちゃ歌い込んでた。そういうひたむきさに惹かれるんだよね。

雨の中の野外ライブも悪くない。むしろ転びさえしなければ楽しい。

ららぽーとは良いチェキが撮れた。芝生は熱いから裸足になってはいけない。

あ、26歳になった。26歳の1年も変わらずマノォが立つステージを見届けたい。

仙台遠征。1年前と同じ日。パクスプエラは尊い。ゆりぼー。運転頑張った。