2016年2月に行ったライブ、イベントその他もろもろ

2016.02.06
HKT48春のライブツアー@日本ガイシホール(昼・夜)
久しぶりに1日2本ライブ見たから疲れた。大人列車で明日香いないことが辛かった。
ライブ前に冨吉ヲタ、リア友とゆーとぴあ連番

2016.02.07
AKB48写メ会@幕張メッセ
込山榛香、中野郁海、神志那結衣、朝長美桜、冨吉明日香×2
こみちゃん天使。

2016.02.11
HKT48 しぇからしか個握@ポートメッセなごや
じーな、ティファ氏、ぴーちゃん、冨吉
冨吉とは最後にまとめて少し真剣なお話。「普段ふざけすぎだからこんな考えてくれてるとは思わなかった」って言われた。

2016.02.11
タイトル不明@CLUB SARU
フィノリアが名古屋遠征してて、そんなときたまたま名古屋にいたので観に行った。11月のワンマンぶり?
チェキ…くるる、まりあ

2016.02.13
Sing!Dance!Smile祭@TOKYO FMホール
去年11月に福岡遠征した時に初めて会ったSmileを観に行った。メンバーが遠征してるのにヲタが遠征誰一人してなくて驚きを隠せなかった。まあただの土日だけどさ。
4月から東京で活動すると聞き、何かが始まる気がした。
チェキ…まのちゃん、ななちゃん

2016.02.14
AKB48アルバム写メ会@パシフィコ横浜
樋渡結依、向井地美音、込山榛香、倉野尾成美、柴田阿弥、山本彩、矢倉楓子、神志那結衣、駒田京伽、冨吉明日香×2
バレンタインかつ9連休2日目に何やってるんだろ。。。天使揃いでした。

2016.02.16
HKT48 TeamKⅣ シアターの女神公演@HKT48劇場
優勝 冨吉ヲタと連番 上手立ち3列目
立ちのほうが動けるし目の前のメンバーと目線一緒だから楽しい

2016.02.24
HKT48春のライブツアー@代々木第一体育館
相変わらずの天空席。明日香のいない大人列車を眺める辛さ。MC頑張ってた、まだまだ指原に遠慮してるけど。そこがなつみかんとの決定的な違いで、圧倒的な差を生んでる。


29日間しかない2月の出勤日数が9連休の関係で15日だったとはいえよく遊んだ1か月だった