とりあえず今日のチーム8公演がキャン待ち28番で。
昨日の時点で20人は繰上げだったから対内で入れるだろうなと思いながら秋葉原へ向かう。電車乗ってメール見たら繰上げ当選確定。

秋葉原の劇場は一昨年のお客様生誕ぶり。
土日だけ投げてるとそんなもんしか当たらないらしい。
平日当選してキャンセルは3回くらい。



200番ぴったり。
1巡だったら先頭だしすごいかっこいいなあとか思ってました。









呼ばれない。



結局18巡か19巡。
上手長屋センター。
今日はキャンセル多かったからスペース広くて振りコピしやすいし、メンバーと目線も同じくらいだから見やすかった。


パーティが始まるよ公演
懐かしい気持ちにしかならない。
やっぱ1番好きなのはDMTかなあ。


チーム8は今日出てたメンバーだといくみんと横山さんしか顔と名前が一致しない。
あと、いないメンバーだと倉野尾さんが可愛いってことは知ってる。たぶん顔見ても分からんけど。


今日見て思ったのは岡部さんが多分かわいかった。
他は徳島の子もがんばった印象。

今日がチーム8の88回目の公演だったということで缶バッジもらいました。


MCとかグダグダな所もあったけど、伸びしろや可能性が秘められてる気がした。
8ヲタの人は楽しいんだろうなー。成長の過程を見れること程楽しい事はないと思う。



目の前の子を見て振りコピしてたからそんなにセンターは見てないけど、いくみんは1人違った気がする。


結論。
ライブは立見が1番。



公演終わって、家に帰るか迷いつつ秋葉原でやってるライブを調べる。
リハビリしたいと思ってたし、ドリンク込で1kだし、PLCいるしって事でアキドラへ。


地下の対バンは本当に1年振りくらいだったから新鮮だった。

偶想dropを見てあー、地下に来たなあって感じた。
生まれて初めてアイドルに口に含んだ水かけられた。

2&っていう子の曲がかっこ良かった。
背も低くて可愛い感じだった。 



PLCはやっぱりまなみちゃんが可愛かった。
無料握手があったので行ったら去年の今頃にJOL原宿行った事覚えてた。
そーいや、ひろたかさんと行ったわ。その後たしかfuture7でひとソロだったはず。


記憶が良すぎるか、俺の顔が印象に残りやすいパンチのある顔なのか…


どっちもか。


岡部さんも安定でした。

まなみちゃんとチェキ。
はい、かわいい。


暇な時またPLCいこーっと。
まなみちゃんがかわいいから。


来週も暇だったらコスパの良いライブにふらっといこっかな。


楽しい1日でした。