ウタ娘のやつ?(記憶が曖昧)@ラフォーレミュージアム六本木

久々の昼夜


そふと部はさらちゃん可愛かった
choice?のライブは相当楽しかった。
もっと自分出してコミュニケーション取ってわちゃわちゃする中に入れるようになっとけばよかった


このライブで改めて後悔した気がする


久々にまりあちゃんとチェキ撮った
凄い嬉しそうにしてくれていい子だなーって思った。


持ってるチェキ券を沢山使った。
みづハムと撮れたのがなんか嬉しかった。


PLCはやっぱりまなみちゃんが可愛かった


久々に見たフラップはれいにゃんが可愛くなってた
あと3期生の中学生の子が相当よかった



なんか色んな感情に渦巻かれてた。と思うw


次を探すのか、それともいい機会だからやめるのか

今だに分からない←



辞めるつもりって言ってるけどそれはそれで寂しいということを痛感している←



千駄ヶ谷からの投稿