おもしろフライデー@JOL原宿
ひとまおソロ@南青山


とりあえずタイトルの日付的に昨日ひとちゃんの卒業が発表されて

くるにTwitterで優しいリプもらい、推しでもないオタク心配するって本当に良い子だなと思った


その日はとりあえず次の日の早朝開始の俺の送別会(夜勤バイトだったのでみんなのバイト終わりに合わせるとそうなる)に参加の為に渋谷へ

最後の手紙を書いて仮眠


飲み会は死ぬかと思った


頭痛と闘いながらパチンコ
4パチで+0.5kというしょっぱさ

ご飯食べてウトウトしてた所で友達と合流

流れでPLCを見に行く。

まなみちゃんヾ(*´Д`*)ノ
ゆみたんも普通に可愛い。

2人とチェキ撮って歩いて南青山へ



25分強かかった。
押してたから余裕で間に合ったけど


(俺にとって)ラストひとソロ。
photo:01


photo:02




急でごめんね。と謝らせてしまった事が申し訳ない
夢や目標に向けて前進しようとするひとちゃんの背中を押すべきなのに

心の奥底でそう思いきれてないのが見透かされてたのだろうか


最後は茶髪とひとソロしか行かなかった結果溜まってしまったチェキを撮る。
最後に調子に乗ってしまった。


明日から社会人からの投稿