バレッタ個握@幕張


海浜幕張着いたら雪降ってて驚き。
隣がSKEの個握でした。

万理華
1部3
2部5
3部5

米徳
4部20←

SKE
江籠
2部2←


あんまり覚えてない
マーチンのブーツいいなーって話

今日もかわいいね!
え、照れるー
顔が丸くてね。
とか

服装可愛いじゃん、ところで下履いてるの?←とか

時計してないのに時計見るふりしたり

お互い手首掴んで測った結果万理華より俺の方が手首細いとか

しょーもない連番したり


久々に万理華との握手楽しかった。
万理華が自身で選抜の話させないように元気?出してたようにも見えたけど。何はともあれあの感じでくだらなく握手出来るのは大きい。


1部終わりに隣のSKEのえごちゃんという名の天使に触れてきた。←
対応はまだまだ中2って感じ。
同じ中2でも乃木坂の米徳の方が数段階上の対応が出来る。

SKEの方が剥がし緩かった。



米徳はセーラー服が可愛かった。
何気に髪切った事に気づいていた。
名前を思い出そうと必死なんだけど思い出せない所が可愛かった。

16枚まとめで
しょーもない話した。


とりあえず可愛かった。
ひたすら可愛かった。
何やっても可愛いねって許してあげる。←

米徳は枚数取る太い人はいるけど、濃いオタは少なそうで。
社会人になってからも行く余裕あったらこの子の方が枚数取りそうかも。


隣のレーンのみり愛はなんとなくみるきーに似てる気がした。
見た目(遠目)だけ。


ゆうすけとあつわたくんと二郎系食べて口臭キツくして帰宅。


色々決心したいから早く配属教えてくださいからの投稿