ベストホールでLinQ見た後の旅記
写真は基本一眼に入ってるからiPhoneではほとんど撮ってない…


24日
HKTのお出かけ!
でロケ地にもなっていた門司港へ
雨だった…
photo:01



レトロな港でした。
インターンでお世話になった熊本県宇城市三角町の三角西港の方がレトロ感あると思った。
しかしまあ、アクセス悪いから勝てないよね(´・ω・`)

ふらふらしてから下関へ
電車暇過ぎるだろうし本を買った。
話題の半沢直樹シリーズ。

来年からのモチベを下げるよね。
現実怖いわ。


仁保津という何もない駅の近くのネカフェでお泊まり。
少しテレビ見て進撃の巨人読んだ。

25日
朝起きたら大雨。
いやいやいや。
出雲大社行きたかったんだけど。
鳥取砂丘でさっきゅさっきゅ
とかしたかったんだけど。
photo:05


photo:06




新山口で2時間半くらい電車動かなかったから新幹線乗ろうかとか考えたけど、旅の前にパチンコで負けてるから乗れず…w


なんとか動き出したから広島まで。
photo:02


photo:03


尾道ラーメンとお好み焼き
photo:04


原爆ドームと周辺をふらふら。
広島は熊本市内と被るなー。
チン電走ってるからか。


夜の倉敷美観地区をふらふら。
デートで行きたい場所だな。
めっちゃ写真撮ってあげたい。
倉敷は万理華と行くって感じじゃなくてやっぱり西野だよなーwww

西野にならガチ恋出来る


岡山のネカフェで進撃の巨人の続き。


26日
朝起きた時は朝一で琴平行ってうどん食べて、こんぴらさんに御参り行って、温泉入って神戸らへんまで行こうと思ってたけど、修学旅行で琴平行ってるし、やっぱり出雲大社行きたかったのでそっち方面へ。
米子で乗り換えを待ってたら水木しげるロードをやたら主張してくるので気の赴くまま境港へ。
photo:07


photo:08


このカキ氷250円

ゲゲゲって感じ。
結婚して子供出来たら3世代で来よう。
結婚出来そうにないけどw



で、出雲大社。
鎌倉の鶴岡八幡宮とかの方が見所たっぷりだなーとか思いつつふらふら。

photo:09


縁結びの御守り購入。切実。

巫女さんたちが沼



オーマイガウッチ


半沢直樹2冊目も読了したから続き買おうとしたら出雲市駅に本屋がない。

オーマイガウッチ

1本早い電車に乗って松江で下車して本屋に寄ったら在庫がない。

オーマイガウッチ

1本遅らせた電車が人身事故に巻き込まれて1時間半止まる

オーマイガウッチ

岡山駅前のマックでブログ。
←いまここ



この旅を経て
人は自然には抗えないって事
無計画なおかげでアクシデントも楽しめるって事
田舎のDQNよりもDQNな格好で旅をしている事
などを学びました。



明日は大阪です。
zeppです。
1600番くらいなので入りたくないです。










マック寒いからの投稿