さっきミスって消してしまった…
オーマイガウッチ

乃木坂46真夏の全国ツアー
@Zepp Fukuoka

ひろたかさんにバス停まで見送りしてもらって
6:10成田発の飛行機で福岡入り
なぜか高校のクラスメイトと一緒というw
ヲタなのは知られてるけど流石に引かれたw



750番くらい
下手2ブロック目最後方
万理華0ズレ多かった
周りは地蔵多かった
狭いと思ってたら意外とスペースあって快適

おいシャンスタート!

うおおおおおおおお

誰とも連結せず

( ´_ゝ`)オーマイガウッチ


万理華はサイドポニー的な?
女の子の髪型良くわからん
まいまいがいつも万理華のやってる髪型だった
コントは良いけどクイズはいらない
ハウス無し
シャキイズム無し
( ´_ゝ`)オーマイガウッチ

メンバーが無駄に?煽る曲があって踊らない
ぐるカーとかそういう曲じゃないでしょ
( ´_ゝ`)オーマイガウッチ

13日の金曜日久々で高まる
やっぱりパフォーマンスで惹かれるのは
万理華
西野
高山
だなー。

なんだかんだ楽しかった



1050番くらい?
下手3ブロック2列目くらい
柵に寄りかかれないのつらい
なんだかんだ視界良好
さっきより狭い


万理華おさげ
はい、かわいいー( ´ω` )
西野おさげ
はい、かわいいー( ´ω` )
ひめたん浴衣に団子
はい、かわいいー( ´ω` )


万理華にがうっちし続けたらがうっち返ってきた( ´ω` )
満足( ´ω` )

こういうのとかもはや自分の存在そのものに気づいてるかどうかとかを地下なら物販ですぐ話せるから楽しいんだよなー
反応がリアルタイムで。
ライブの話を万理華と出来るの早くて京都なわけで。
俺は京都行かないし(´・ω・`)



夜はぐるカーししっかり踊ってくれた
しかも万理華0ズレ
激さんいたらしいけど多分この曲だけはかなりレスもらいました(脳内)
俺はレス厨です
その分そんなに接触厨ではないはず


シャキイズムで煽り入る
( ´_ゝ`)オーマイガウッチ

水玉模様
( ´_ゝ`)オーマイガウッチ



煽り曲みたいなので振りが自由なときに万理華は結構頑張って色んな人を釣ってるように見えた
これはかなり大事な事だと思うので好印象
握手会に反映されるといいな。


てか自分に興味を持っていないヲタに生で自分をアピールする場がライブくらいしか無いのにヲタを釣れないメンバーはどこでヲタを掴もうとしてるのか教えて欲しかったりする。


総評

やっぱり万理華だなー
ただライブの西野は推せる
ブログの西野も推せる

イカ焼き楽しい
左胸やってない

AKBの劇場公演と違って最前のヲタをめっちゃ釣るみたいなのが少ないから2ブロック目最前くらいが見やすいしレスもらいやすそうな印象

万理華ポジに関しては
基本的に下手が多い印象
曲によっては上手にも出現
MCは基本的に上手端っこ(下手にいることもある)
13金と狼はほぼセンター
センターはさすがにしょっぱいと思うけど
上手下手どっちでも楽しめる




今日はこれからLinQ行って来ます



ネカフェからの投稿