浴衣まつり@恵比寿

そふと部2マン@恵比寿


浴衣まつりは沢山人がいた。
年に1度だし、無銭だしね。
みんな可愛かった。
中学時代を最後に着てなかった甚平を着る。年に1度だし。


髪型に関してはは11日のchoice?ワンマンの時のRizumuさんが1位、2位はナベさん

要するに浴衣にお団子派←
それがシンプルかつ美しい。(偏見)

昼物販は
そふと部×1
choice?×1

チェキ
まりあ×1
さらちゃん×1
ひとちゃん×1
ナベさん×1
年に1度だし多めに。



ひとちゃんからの手紙を受け取る。
俺になんか書くこと無いだろう中からその瞬間だけは俺の事を考えてくれて、俺の為だけに書いてくれてるって事実に満足。


まりあチェキには少しドキッとする。
そして照れる。


2マンまでは滝田滝田言ってる彼とドトールで話す。
なんだかんだ2人であんなに話すの初めて。
俺人見知りだし。


まりっ会でもスムーズにコミュニケーション取れるの数人だし(´・ω・`)


んで2マン。
人が少なくて7月のBLAZEぶりに近くにひとちゃんがいた。
そんな10分間。

あと、こっちが照れるの良い加減どうにかならんものか。
俺が1番好きな曲をやってくれた。
ちょいさーの方もメンバーもかつかつの中本当にお疲れ様でした。



そふと部
セトリが良かった。
ずっと楽しかった。
また恋歌やってくれたし。
そふと部で前に行くのは初めて。
最前にいたい!
とかは無いけどやっぱり前の方が楽しい+αがある。
俺が今までで1番汗かいたのも、1番声出したのもこの日っていうのが真実。


強いて言うなれば聖なる夜の蒼Tシャツが欲しかった。



choice?ワンマンでchoice?をもっと好きになり
まりあソロでまりあちゃんに惹かれ、2マンでそふと部を好きになった。
そんな8月でした。


ひとちゃんソロ行ったら俺はどうなるんだろ。
想像はつく。



そういえば虹色スイッチのヲタに度肝を抜かれた。
上手く言葉に出来ない。圧倒的。
45分間ヲタだけを見てた。


終わってからはそふと部物販1回行ってフィノラーの方々に混じって焼肉へ。萎縮する。

見て学び聞いて学ぶ。
深いな。地下だけに。←




これで8月の課外活動はおしまい。

内定先から内定式の連絡とかなんも来てないけど、半年後俺は日本のどこにいるか分からないし、楽しめる今を全力で楽しまなくては。


22はAKBの東京ドーム初日
23は乃木坂zepp福岡
27の大阪
28の名古屋
に向けて18きっぷで旅
29はバイト先の人とプール
31~5でインターン先に遊びに行く+祖父に会いに熊本に
7~15まで友達と北海道を鈍行で旅
17は部活の後輩の発表会
18~20でゼミ合宿
とリア活月間へ移行。





店泊なうからの投稿