まりあ、滝田ソロ@O-EAST

まずは2人以外ので覚えてること
ねこぱんちは若い。
twinkle BEAT starsはダンス上手い
古着系アイドルってw
パワスポ1人脱退(赤?)

以上。


まりあソロ
上手最前
BLAZEぶりに恋歌を聞けて、そしてあの時よりノレて良かった。
ただ、まりあちゃんを見る余裕もない。
あの感じ好きだ。

全体のセトリ的にも盛り上がる感じで楽しかった。

滝田よりまりあの方が落ち着いてる。
ただ、初見さんとか見てる人を釣るみたいなパフォーマンスは滝田の方が上手。

物販
まりあ×5
滝田×1
まりあチェキ

まりあちゃんとは
私服の話
2マンの話
アイスの話
シャツが欲しい件
浴衣の話
など

滝田とは
ワイドチェキの使い道(譲る)について

で、チェキ撮って夜勤。



この3ヶ月でライブの楽しみ方とか変わってきた気がする。
自分が楽しむだけじゃなくてもっとパフォーマンス見る余裕も欲しい。
調子の良し悪しとか分かるようになりたい。
経験値もっと積もう。



最終的に万理華に券積めるようになってそんな話を出来るようになったら課外活動の成果だ。(こじつけ)



まりあちゃんオススメのアイス探しに行くうぃる。




夜勤帰りの電車からの投稿