乃木坂個握@パシフィコ→choice?ワンマン

万理華総会
→人見知りを発揮

万理華
3部5枚のみ

服を褒める
テンション高い理由を聞く
→昼ごはん食べたから
ラストまとめ出し
→ぐだぐだ喋る


choice?ワンマン
まずは前回ワンマンの感想
前回のワンマンは初めてだったからパーソナルスペースの確保されてたホールライブでメンバーをじっくり見ることが出来て良かった。オレンジの子可愛いな!


今回の感想
前回のワンマンから早くも3ヶ月、つまりフィノリアの現場に少しずつ行き出して3ヶ月。
choice?メンバーとチョイサーの方々の凄さに圧倒されながら楽しんだ3時間。

曲によってわちゃわちゃしたり肩組んだり手を繋いだり座って落ち着いて見たり
一体感凄いなー。

この3ヶ月で少しは現場に慣れて来て、前の方にも行けたし楽しかった。
やっぱり近くで見れてなおかつ盛り上がるっていいよなー。

長いMC無しであそこまで歌って踊り続けるって尋常じゃなく凄いと思いました。
俺なんかもう身体中バキバキなんだけど…

あとは毎日ブログ更新するFGのメンバーのマメさも凄いと思ったり

choice?をチョイスって使い続けるひとちゃん可愛いなと思ったり

メンバー1人1人の良さも俺的に少しずつ分かってきた気もするし


要するにもっとchoice?を好きになった1日でした。(小並感)


乃木どこなうからの投稿