夜勤明けで全握だったから9:30幕張メッセ
人多過ぎてヘタる→並ばずダラダラ

ライブ?見る気なかった


LINEしてたらchoice?ワンマン特典イベのプリクラ間に合うかも?
ってことで11:30頃幕張からダッシュで向かう

12:40頃池袋着で間に合った!

…と思いきや
プリクラの順番がひとちゃんラストで全握に間に合わなくなるから断念(かき氷終わってて食べれず)


また幕張へ
12枚持ってたけど7枚捌いて1枚まりっ会に託した


万理華らりん×3
寧々高山×1


フットサル見に芝浦へ
明らかに球技苦手な子が頑張ってる微笑ましさ
絶対勝ちたいと思ってる子のガチさが
なんか不思議な光景
みんな勝ちたいから真剣にボール追ってる姿がまたなんとも、可愛い。



1日充実してた( ´ω` )



握手券捌いたお金で物販行けたし←
帰りにご飯行く流れの中バイトあったから抜ける(これが1番辛い)



バイト先で出勤までダラダラからの投稿