昨日の乃木坂無銭→夜勤→ホリスペ→ぼーらー会に飛び入り参加。

ぼーらーのみなさんに優しくしてもらえて本当に感謝です。
人見知り発揮してたけど。
これから徐々に馴染めたらいいな。
人見知り発揮するけど。

実は最初物販すら日和ってたけど。


choice?物販行ったらメンバーに
さらちゃん好きなんでしょ?
って聞かれて焦りと共に恐怖を感じたw

ひとちゃん推してるからオレンジT着てるんだけどな( ・∀・)


そふと部だったら何色かなー?


あ、そふと部物販ではなーみんにけいすけって書かれた(´・ω・`)
確かにそふと部のメンバーにはいとも簡単に本名聞き出されて答えたけどけいすけはニアミスや。
確かに本田に似てるとは言われるが。


楽しい1日だった( ´ω` )
毎週フィノリアの現場に行くのが楽しみになりつつある自分を別に悪くないと思ってる。
まぁ財布と相談しながらでしか活動出来ないけど…


リア活放棄なうからの投稿