サマーコンファレンス2013の無銭ライブに行って来た。

乃木坂の現場はプリンシパル千秋楽昼公演ぶりだったから楽しみにしてはいたけど、夜勤明けだしまりっ会の人たちほとんど来ないということでそんなにモチベは高くなかったけど。

ライブ観覧ノルマだった地域のたからものいちは一応経済学かじって地域活性化についてのインターン行った身としてとても興味深かった。

やっぱり日本中旅したい。


ライブ前の並びでは運営も慣れてないし、ヲタも勝手だし大変だったけど並び位置を先読みした結果下手最前確保。

流石に沸いた。
1曲目で気づかれ( ´ω` )
しかしその後は近くても基本的に放置され、しかもMCでは万理華上手('A`)y-~

君の名はで全力フリコピしてたら七瀬にめっちゃ笑われた
てか基本的にフリコピしてたらメンバー笑う気がする
俺もう光る棒は卒業したんだけど…

最後ハケるときに万理華にがうっちしたらがうっち返ってきた( ´ω` )
それだけでモチベ回復( ´ω` )

むしろライブで見つけてもらえる方が接触より嬉しいかもしれない。


乃木イベと都合が合わない中、フィノリアを中心に課外活動を本格的に始めて、ぶっちゃけ自分の中で感情が傾きつつあったけどなんだかんだ万理華の“もってる”部分を垣間見れて自分の立ち位置的なものが分かった気がする。←偉そう



夜勤明けホリスペ前からの投稿