photo:01


ついに買ったった。
beats by dr.dre
定価29k。


なんだかんだちゃっかり無難に就職を決めた自分へのプレゼント。


最初は万理華のと色違いにしようかと思ったけど試聴したら全然違って万理華のやつより2ランク上のやつを選んだ( •ㅈ• )


まあどんなにいいモノを買っても聴くのは乃木坂やらAKBやらっていうねw



おかげさまで京都の支払回避してしまった_(:3」∠)_
俺の予想では8/24,25のどっちかで全握ある気がするし。
それなら運営もメンバーも移動の負担少ないし。



てか今年はめざまし合衆国とか出ないのかなー?


遠征を理由に18きっぷで旅するのめっちゃ楽しみにしている。
去年の名古屋ライブには鈍行片道5時間ソロで遠征したなー。


禁煙4日目。そろそろヤバいからの投稿