ちりめん戯縫 「行ってらっしゃい」 | 呂藝のブログ

呂藝のブログ

呂藝 杉並区荻窪で創業30年!
骨董古布売買、ちりめん細工教室、各種買取。


森島ちりめん戯縫教室



次回の作品
「行ってらっしゃい」照れ

四月は進.入学の時期なので
この作品にされたそうです。


1日講習も受け付けます。
詳しくは呂藝まで
お問い合わせください。



今月の作品は「お雛様」




お雛様の製作風景 

皆さん頑張って製作中です。








それぞれお気に入りの
江戸ちりめんや刺繍裂を
使って作りました。



ほぼほぼ完成ウインク






背景の布に載せてみました。


男雛はまだ製作途中、
ちょっと寂しい女雛爆笑



まだ未完成の部分はありますが、、。


こちらはほぼ完成したようです。

優しいお顔ラブラブ


それぞれが素敵で
可愛らしい男雛と女雛が
出来ました〜照れ



お雛様は二ヶ月の予定でしたが
皆さん頑張ったのでほぼ完成しました。