お雛様のポーチ | 呂藝のブログ

呂藝のブログ

呂藝 杉並区荻窪で創業30年!
骨董古布売買、ちりめん細工教室、各種買取。


桃の節句が近づいて
この時期お雛様を作ってる方も
多いでしょうね〜ニコニコ

呂藝の教室でも
色々なお雛様を製作しています。



こちらはお雛様の絵柄を
ポーチにした作品です。


可愛い立ち雛です




裏面は
ひなあられを食べてる女の子
かなり溢れてしまってます爆笑
窓の外には梅の花。



いつも身近に持てるお雛様!
ちょっと大きめなポーチです。



古布木綿、一部ちりめん
帯地を使って作りました。




こちらは眼鏡ケース。

僕ちゃんのお昼寝?
猫ちゃんも一緒!



裏面は
キユーピーさん。



楽しい古布木綿の
作品のご紹介でした。