和の文様⑩ ぎゃーーーー! | 呂藝のブログ

呂藝のブログ

呂藝 杉並区荻窪で創業30年!
骨董古布売買、ちりめん細工教室、各種買取。

こんにちは呂藝ブログ中の人です爆笑

ぎゃーーーー!!
突然のシャウト失礼いたしました笑い泣き

呂藝でとんでもない柄を発掘してしまいましたアセアセ
興味ある人は下矢印









いいですか!?










いきますよ!?!?













{C0DB48F8-8AEE-431C-B468-E515503EFE26}

ハイ?
よくわからない?
み…水玉じゃないのかな~口笛


人間、時には真実は知らない方がいい時もあります注意












{B1763311-927F-4B01-8171-2DB3BFAFF84A}




いきますよ~





{E1CE946B-1FEC-490F-A90D-1F4EA0044BAD}



ぎゃーーー!!
蟻蟻蟻ーーーー!!!!!!


これモチーフに選んだ人ファーブルか!?

なぜにアント??
蟻にどんな意味を込めているんでしょうかびっくり

せめて鳥獣戯画ライクにもうちょっとディフォルメしてもよかったやないかーアセアセ
なぜにリアル志向やねんハッ
色変えたらええっちゅーもんちゃうでー雷










{17CD013F-B2A5-41CC-8BAC-5FADBF743CCC}

ちょっとした出来事で、蟻がこっちに迫るように撮ってみました(笑)

迫力ある蟻さん達ですねー(棒)





しかしちゃんと胸部から脚生えてるなー、本当リアルな描写と観察力ですねキラキラ
(昆虫は必ず胸部からのみ脚が生えているのです)




(吉)