✴生まれたとき、還る日も一緒にもらって来ました

還る日は大事じゃないね

どんなお土産つくれているかなぁ✴



6年間かけて北海道美瑛町にログハウスを自作しました
①~⑪話まで綴ってあります✨
興味のある方はこちらからどうぞ(*・ω・)つ

現在は海外宿泊経験が豊富な義弟に管理人をお願いしていまして、1棟貸しのコテージになってます
知り合いの方はエアビで空きを確認してから、直接ぼくに連絡して下さい✨




さてさて、すっかり7月以来、ご無沙汰していましたブログですが、今日から備忘録として綴ってまいりますウインク
今日は東京でニュースになるくらいの彩雲が出たそうです✨
鮮やかだったのでしょうねぇラブ観たかった( ゚ー゚)

色々なところで色々な空

そしてまた僕は旅に行っておりました♪ヽ(´▽`)/

目的地は大阪から和歌山県へ

日本三大霊山の1つ高野山へ行ってまいりました✨

昨年は比叡山に行くことが出来ましたので、次なる霊山は恐山です爆笑

旅立ちの前日にタヒチのティアレという花が1つだけですが開花いたしました( ゚ロ゚)!!

ご縁でいただいた苗木を2年間育てて来て、はじめての開花✨香りが~⤴️タヒチの香り~⤴️

いい日旅立ち🎵となったのですが…もうちょっと見たかったなぁ( ゚ー゚)

ティアレには同じ株のものでも、花びらが6枚や7枚そして8枚と咲くのだそうです✨

東京のまきさんが教えてくれたのですが、8枚はとても良い❗と

いいことがありますよ~⤴️って言っていただいたので、嬉しくなってLINEが繋がってる方々へ写真を送っていました✨

みんなに祝福をいただいて最高の旅立ちになりましたよ🎵ありがとうございましたおねがい

…飛行機✈️から富士山🗻♪ヽ(´▽`)/

なるほど(*・`o´・*)ホー
今思えば旅立つ前から色々とメッセージをもらっていたようですね~(; ・`ω・´)

旅立ちまで、台風15号⚡🌀☔の動きをにらみながらの日々(台風回避❗イコロさんヒンナさんにも頼みました)

タヒチティアレの8枚の花びら✨
(北海道では花を咲かすのは難しいかも!?って言われていた花が2年間つぼみすら出来なかったのに、前日に開花✨新婚旅行はタヒチでした)

そして旅立ち前に気になっていたことがありました…

それは僕に寄り添っていてくれた龍🐲
イコロさんとヒンナさんとの距離感でしたキョロキョロ




今年の春までは本当にいるんだなぁ(*´ー`*)って感じていました…
どこに行っても頼もしい仲間のように…
そして
以前このブログにも距離感を感じる❗って書いたことがありましたが、居ないなぁと思った日もあったり、あれっびっくり今日は居る?!(・◇・;) ?

それでも旅立ちの日には
イコロさんヒンナさんお供よろしくと伝えて出発しました✨
台風15号を回避してのフライト✈️でしたが、空港に着いてからビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ

夕方16時25分の便が20時55分に出発になっていた…
(゜_゜;)
で、僕の乗る予定の便は…22時35分の予定…💧
なにやら東京(羽田空港)や大阪(関西空港)に雷⚡が落ちまくっているらしい((゚□゚;))

羽田空港は停電が長引いているらしく飛行機が飛べなかったようで💧

後で知ったのだが、実際に飛んでる飛行機✈️に雷⚡が落ちたらしい(゜ロ゜;ノ)ノ
乗ってた人たちは生きた心地がしなかったと…(-""-;)

…暇だったから友達とLINEで話をしていたら思い出した❗
…あれ?そういえば?(・_・;?

龍友の柚子さんの前日の龍神カードが雷龍⚡だったびっくり

今朝早朝に僕が引いたのは

八雷神だった(゜ロ゜)
おぉ~マイカードの八雷神さん( ゚ー゚)


しかし出発早々(゜_゜;)波乱だ❗って思いながらも、何だかワクワクが止まらない(’-’*)♪

なるようにしかならないし…お任せしますね~

結局、飛行機✈️が飛んだのは23時…

東京羽田空港には0時30分過ぎの到着だった😓

空港内のカプセルホテルに泊まって
朝の便で関西空港へ口笛

ここからはお天気にも恵まれ順調でしたが、不思議な旅のはじまりでもありましたびっくり

初日は関西空港から住吉大社へ

そしてここで
色々な神さんから沢山の言葉をいただいた❗
(奥方への誉め言葉(゜_゜;))

イコロさんヒンナさんとの距離感の理由がわかる❗

嫁さんの本音がわかる❗

新たに龍の赤ちゃんを授かる❗

後日にはイコロさんヒンナさんの色もわかり、いつどこで僕のところに来たのかもわかったのでした
((゚□゚;))

ぼちぼちですが、旅日記はじまりはじまり~⤴️

よかったら観てね~⤴️


奈良にも行って来ました~♪ヽ(´▽`)/

楽しく綴ってまいります(*^^*ゞ


✴悟っても迷っても慈愛の中✴

みんなが健やかでありますように

万物にありがとう

明日もいいお土産

つくります( ゚ー゚)