皆さん、こんばんは~☆ミ←この星意味なくつけてみましたw

さて、海の話後半いってみよ・・・

その前に、海で何やったかな・・・・

バトン誰かに渡したいです^^;

ま~いいか!!

後半は、特になのもなかったな~
俺が、密かにおぼれかけて浅瀬まで必死に泳いだとか~
俺が、トイレ探してるときに小さいこの水着姿に萌えてたとか~
俺の中のいい友達が、海に来て海水パンツもはいて準備整ってるにもかかわらず、泳がなかったとか~

ハァハァ・・・・

こんな感じですよ

特に美人がいたわけでもなく
特にボインな子いたわけでもなく
特にイケメンがいたわけでなく
特にマッチョがいたわけではない

普通でした

普通に楽しかっただけ~
平和だよ・・・この国は・・・




は~~~い




意味分からなくなってきました~~~~~


もういいよね☆ミ ←だから、その星やめろよ!!電波だろうが!!


(元からですが何か?)

では、もうネタないのでまた、今度

サヨ~ナ~リ!!