こどものためのバレエ劇場 白鳥の湖 | 【大阪.阪急梅田.茶屋町】HIFUと循環美筋骨ハンドのプライベートサロン《Salon Roey》中本博恵のブログです。

【大阪.阪急梅田.茶屋町】HIFUと循環美筋骨ハンドのプライベートサロン《Salon Roey》中本博恵のブログです。

梅田.茶屋町【HIFUサロン】大阪の中心にあるゴージャスなプライベートサロン。最先端技術のハイフ機器はエステ界最高峰《ULF》ハンドは体液の循環、筋肉、骨の全て360度網羅する複合手技。普通のエステじゃ満足できない方へ、40代から自然の摂理に刃向かう駆け込みサロン

こんにちは。
HIFUと循環美筋骨ハンドのプライベートサロン【Salon Roey】の中本です





今日はママ友の娘ちゃん…というか
真ん中息子の女友達…というか
どっちでもいいか。 



小学一年から知ってる
美人で賢くて控えめで、
絵に描いたような学年のマドンナ(表現が古い?)で、
ある有名人の御息女、Hちゃん

今や国立バレエ団の団員です!




フェスティバルホールで
子供向け(時間が省略されていて説明ナレーション付き)の舞台があり、
観に行かせてもらいました。



久しぶりのバレエ鑑賞。





も〜
会場が暗くなり、幕が開く前、
演奏が始まるとワクワクワクワク!
自分でも驚く程嬉しくて…



曲がりなりにも経験者の私は
当時、舞台袖で出番を待ち、
緊張しながら集中して聞いていたオーケストラや会場の気配、レッスンの時を思い出し感慨に浸るのでした。


この子達のレベルだと
どんな思いで出番を待っているのか…?
などといろいろ想像して
しょっぱなからウルウルし、
7歳から知ってるHちゃんの成長にこれまた感動。



中学を卒業して
国立バレエ学校に入学。
そのまま団員になったHちゃん
ホント、よく頑張りました。
いやいや、これからだそうです!
頑張れ〜
遼太郎母はずっと応援するよ!





始まると…
コールドのレベルがまず凄い。



そしてもちろん白鳥オデット!

肩甲骨から指先にかけての動き…
白鳥にしか見えない。


感情移入して気持ちはオデットに(笑)
悪魔ロートバルトに操られ、辛い…
心が苦しくなります。




このロートバルト、
崖の上からの登場シーンはなんとも恐ろしく、
悪そうで…これまたシブい。
ズキューンと私の心に刺さりました。



もう息をするのを忘れて苦しい…
ワクワクが止まらない







しかし、メンバーを見ていて思うのは、
私の頃とは違って美男美女ばかり!
背も高く、顔が小さく手足が長い
O脚もいない

とにかく皆が美しい。

昔の日本人特有のハンデは感じず良かったです。








そして舞踏会のシーン
黒鳥オディールの魅力的な事!
小悪魔とはこの事を言うのね

そういえば若い頃の私、
オディールの様なオンナに憧れたものよ
などと思いながらこれまたワクワク!

王子様が愛を誓った途端高笑いして去って行く…悪

シブい!


全て見ていた白鳥オデット
仲間の元に帰っての絶望感が凄まじく伝わってくる。

仲間が慰める…
辛すぎる



結果はハッピーエンドなのだけれど、
その過程の感情表現がコールドも含め、見事でした!



1時間半程の短縮版なのに
観ているだけでクタクタに…



↑ラッキー!写真タイム有りました




今日、誘ってくれたHちゃんママ
大感激でした!
本当にありがとう(泣)


Hちゃん、国立バレエ団の皆さん
あなた達は日本の宝!
これからも頑張ってくださいね。



このブログを読んでくださった方、
バレエ鑑賞、いいですよ!



新国立バレエ団はココをクリック!

インスタはこちら








今日も最後までお読みいただきありがとうございました!








*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
.
.


🍀持続するリフトアップ、戻らない痩身🍀
.
.
.


Salon Roey〜サロンロエイ〜
.
★エステ界最高HIFU:ULFウルフ
★エステ以上治療未満の循環美筋骨手技
.
http://www.roey.jp
.

LINE@から簡単予約受付中💕 友だち追加

.
大阪市北区鶴野町
阪急梅田駅、茶屋町改札口から5分
大阪メトロ中津駅から7分




.
.
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*