千里山交番の若いおまわりさん | 【大阪.阪急梅田.茶屋町】HIFUと循環美筋骨ハンドのプライベートサロン《Salon Roey》中本博恵のブログです。

【大阪.阪急梅田.茶屋町】HIFUと循環美筋骨ハンドのプライベートサロン《Salon Roey》中本博恵のブログです。

梅田.茶屋町【HIFUサロン】大阪の中心にあるゴージャスなプライベートサロン。最先端技術のハイフ機器はエステ界最高峰《ULF》ハンドは体液の循環、筋肉、骨の全て360度網羅する複合手技。普通のエステじゃ満足できない方へ、40代から自然の摂理に刃向かう駆け込みサロン

昨日の朝に無事解決?した千里山の拳銃事件。

私が30代、子育て中に住んでいた所。
千里山、南千里、北千里は小さな子供達を連れてでも動ける行動圏でした。

千里山に関しては息子たちのボーイスカウトの拠点で、募金活動やお花見、何かにつけて集合してました。

(写真は末っ子と友達のビーバースカウト時、千里山の噴水です)


もちろん地元、千里山のライングループは大騒ぎ。



犯人が逮捕されひとまず安心はしていますが、刺された若いおまわりさん、未だ意識不明の重体との事。



数年前に巡回訪問?で我が家に訪ねて来たおまわりさん、歳の頃多分現在26歳位、学生時代は寮生活でスマホなんか触った事なかった、ずっとラグビーばかりしてたと人懐っこく、がっつりの方言で話してくれました。


千里山のおまわりさん、あの子じゃないか?
箕面から移動になって…あの子じゃないか?
あの子じゃなくても、きっとあんな感じの若いおまわりさんよね。。。


我が子に歳も近く、学生時代ラグビーばかりだった事、それを応援し見守っていた親御さんの事、遠く大阪での勤務…
心配でなりません。

居ても立っても居られなく、今朝、箕面の交番へ訪ねに行きました。



その、箕面の若いおまわりさんは無事で、今日はG20の警備へ戻ったとの事。

千里山駅のおまわりさんはきっと大丈夫だと。
若く、ずっと佐賀工でラグビーをしていた奴です!きっと大丈夫!

交番におられたおまわりさんが、私を安心させようとしてくれました。
ご自分もショックだろうに。




千里山交番の若いおまわりさんの意識が戻り、少しでも早く元気になりますように。