サイコーじゃった | 前を見つめていきましょう。

前を見つめていきましょう。

日々の出来事を書いています。介護のこと。愛猫のこと。旦那ちゃんのこと。
生粋の大阪人です。大阪人には見られませんがね・・・・。
読者登録はお気軽にしてください。

いや~、サイコーに楽しかった

大好きな芸人さん達が一同に見れるし、歌も聞ける


サイコーに楽しかった




『やすとも黒白歌合戦』へ参加してきた


笑える

ノリノリ

似ている

ゲラゲラ笑って


やすよに驚き




そして、ともこが歌っている時には、超スペシャルゲスト

ともこの旦那さんのグループ4人がやってきた


実は大ファンだった

解散ライブには残念ながら行けなかっ

ので、彼らの姿が見れただけで泣いてしまった


泣いて彼らが見れなくなるのは嫌だと涙を拭いて舞台に釘付け

観客のボルテージも上がる上がる


最後の審査員登場も笑った



なんて楽しい1日

帰りはラーメン食べて帰宅

旦那には小杉のようなお腹にはならないように伝えると

「あれにはならないと思うよ」


苦笑





しばらくは頑張ることができそう

次はお正月辺りで笑いのチャージしようかなあ