ほぐされた | 前を見つめていきましょう。

前を見つめていきましょう。

日々の出来事を書いています。介護のこと。愛猫のこと。旦那ちゃんのこと。
生粋の大阪人です。大阪人には見られませんがね・・・・。
読者登録はお気軽にしてください。

10日ぶりに整形外科に



リハビリの先生に

「結構頑張りましたか~?ほぐしてもほぐしても、ほぐれませんねー」


言われて


「ワガママ二人組が私をいじめるんです」

答えると笑ってました



リハビリの先生は、母のことはご存知で、祖母は知らないが私がいつも愚痴を言うので、聞いてくださるとてもいい先生


久しぶりにほぐしてもらった足はとても軽いです(≧∇≦)

今週もう一度いきたーい


土曜日は、長く待ちに待った甲子園でのライブ
さすがに立ちっぱなしはもう無理
寒いし、痛いし。


身障者席で座ってゆっくり聴かせてもらおうと照れ

土曜日まで頑張るよ( 〃▽〃)